鬱日記初の・・・

ついにこの時が来た!キタキタキタキタ━━━。
なんと・・・なんと鬱日記始まって以来の初鬱じゃない日記を書こうと思いますv
最近、ずっと練習していたので
ついに
   ついに
      ついに
波動拳成功率が90%を超えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
おまけに真空波動拳波動拳コマンド×2+P)も打てるようになりました。
これでもう敵無しですね!(違っ
てか3日かかってこの様・・・
センスの欠片もありそうにないですね!

結局、最後は鬱になるそんな自分がちょっぴり好きです。
それとアンテナ先はカウンターつけてるみたいなので対抗してつけてみました。いつまで0が続くか見ものですね。来週までいけるかなぁ〜?すこしドキドキです。