北斗の件について

久々にうちにいってきましたよ。

まずは鬼浜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






伝説のヤンキー 翔 が出てくるも 惨敗




まだだ・・・まだ終われねぇ

友達は勝ってるのに俺が負けていいはずなどない!

既に1万の負けを抱え 北斗を打つことに


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
760回転からスタート



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








906回転目


ジャギキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!






















負けた━━━━(゜∀゜)━━━━!!



撃たれちょるwケンシロウが銃で撃たれちょりますよww


ジャギステージ終わってジャギステージへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またジャギキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




どうせまた撃たれ・・・ってやっぱりかーーーーー!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

半泣き中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すると、どこからか天の声が・・・・

「けーーーーーーーん」


Σ


うおおおおおおおおおおおおおおお

やったよ父さん。僕やったんだよ。


バトルボーナス中にたこ殴りにされるケンシロウ

てめっ!ラオウ 自分ばっか攻撃してんじゃねぇーよ!!

それにもめげずに立つケンシロウ 胸筋がセクシィー

結局1万ちょこっと勝てましたv

いやーえがったえがった。

追伸 景品のチョコの中にはいっていたピーナツが歯につまりまくる。

   夜ゴハンは 納豆オンリー

   「お金なんて・・・お金なんていらない!
        ただ、あったかいゴハンが食べたいだけだから・・・」