やるせない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回いつ書いたからすら覚えてはいないこの日記。

定期的な日記を目指せど気が付けばいつもこのパターン。

それでもめげない健気なワタクシ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




毎度のことながら久しぶりの日記となりました。


ずっと鍛えてきたパチスロ魂は変わることなく続き


気が付けば一文無し。


切ない秋風に吹かれつつ


今日を精一杯生きてます。


秋ということで、ちょっぴりセンチな気持ちです。






お金がないからじゃないYO!


最近、よく電波曲を聴くんです。

なぜだろ。

気が付けば

電波で縦ユレしちゃってる。





最近、人狼をやってます。

推理して人狼を見つけて

殴り、蹴り、叩き、壊し、千切り、砕き、燃やし

吊るすゲームです。

これがなかなか熱くなって楽しいんです!




自分はといえば・・・・

無難な推理

妥当な作戦





炸 裂 す る ネ タ


ネタ要員に幸あれ。