高級イカ天

「酒飲みにはイカ天必須だろ?」ということでお酒とおつまみ(イカ天等)を少々買い込み、友達の家にレッツラゴー!
マターリ遊んでたら「そろそろ飲もうか?」発言があったので乾杯。
おつまみのイカ天を食べてみると
シケってるぅーーーー(´Д`;)

大激怒で袋を見てみると、しっかりと「やわらかい高級イカ天」と表記してありました。やるせない怒り・・・僕は誰を憎めばいいの?>自分です
買ってしまったものはしょうがないので貪っていたら、3枚を超えたところでアゴが痛くなってきて、5枚を超えたところで胃が痛くなってきました。油分のとりすぎは危険ですよね。
誰もイカ天に手をつけなくなったので、KOFで負けた奴に罰ゲームとして喰わせようということになりました。(製造者さんごめんなさい;;)
結果
俺にケテーイ(´・∀・`)

ものすごく拒否してたら泣きの1回を認めてもらってもう一度KOF勝負。
結果
俺にケテーイ(´ヘ`;)

2度の負けで自暴自棄(半ギレ)になったので、6枚目のイカ天にトライ。
口の中は油の味しかしなくなり、額の血管が浮き出てきました。(この時すでに半泣き)
なんとか無事に食べ終えて、生き延びることができました。
追伸
どこらへんが高級か?ということを皆で考えた結果
油が高級という結論に行き着きました。きっと健康エ○ナでも使ってるんですよね。