時代はエヴァ

最近、ずっとパチンコ通いです。
打つ台は当然「エヴァンゲリオン
綾波やらアスカやらでてきますけど・・・











当然かかりません!

昨日もいきましたよ。
結果はお察しください。

3万を3時間ぐらいで使うなんて学生っていいですね。

1回確変でくるも次で終わり(´・ェ・`)


タイトル予告もシンクロリーチへ

アスカは当然のごとくサメに喰われ

綾波の射撃も当たる気配無し

たのみのシンジ様は今日はでてこず(´・ェ・`)


友達は3万ほどだしてるし・・・


結局800回まわしてもかからずと散々でした。

それでもやめられないんです。


ギャンブルヽ(´A`)ノ マンセー


追伸 両サイドのおじ様方は14箱ほどつんでいらっしゃる。

パチンコは運なのか腕なのかよくわからない日でした。