ゲーセンで

今日は昼ごろに友達が襲撃にきました。
起こされてばっちり目も覚めてしまったので、しょうがなくゲーセンにいくことになりました。
友達が車の免許とりたてで、おもしろがって運転させてみました。





甘かった・・・・・。


フカシすぎです・・・。カーブのときふらついてます・・・。中央線によったらアワワです。


危なすぎるので途中で運転を代わりました。




出だし




エンスト(´Д`;)

友達2人「・・・・・・」


うがぁ〜やっちまいやがりました・・・。

ガウチガウ、クラッチオカシイ。僕オカシクナイ・・・。

その後は何事もなくゲーセンにつきました。

ゲーセンについていきなりスロットを打ち出す2人。
僕1人で後ろで見学




つまんねぇぇ〜〜〜


しょうがないのでブラブラぶらついてみたら・・・

ユーフォーキャッチャーでチャイナドレス
発見。

友達がもの凄い気合でTRY



撃沈(´・ェ・`)


彼女に着せる(S氏談)

マニアックすぎやしませんか?まぁ、嫌いじゃないけどね。(ハァハァ

ゲームのマージャンを1回やってボコられる(´・ェ・`) ※相手はCPU
スロットを1ゲームやって1回も揃わず(´・∀・`) BIGボーナスってナンデスカ?
レースゲームで初心者にボロ負け(´Д`;)ATでいけばよかった
店員さんの足が意外とセクスィー(゜д`*;)


久々のゲーセンで楽しかったです。また行きたいなぁ。