駄目な僕

とうとう日記を書く日がまちまちになってきました。
まず・・・ネタがないです。
私は平凡な人間なので日記のネタがものすごくないです。強いてあげるなら、今日はフィルターに火をつけてしまってタバコを2本無駄にしたことぐらいですかね。あははー、まったく同じミスだなんてカッコイイなぁ・・・。
さすがにタバコが炎上したときにはビビりますねv

ぶっちゃけます・・・。

書くのめんどくさいです(´ヘ`;)

それでもがんばる僕。健気で素敵だ・・・。

眠くても寝れず、毎晩3時ぐらいにカップ麺を食べてます。不摂生がたたってか、「顔色悪いよ?」宣告を親から受けました。冗談かと思ったのにどうやら本気だった様子・・・。危うく病院で肝臓の検査を受けるはめになりそうでした。(汗

いつから僕は変わってしまったんだろう・・・。いつから僕は「萌」という単語に親しみを覚えてしまったんだろう・・・。もし、神様がいるのなら、僕の願いを叶えてほしい。僕の願いはただ1つ・・・
はやく人間になりたい!

つくづく駄目な人間だと思い知らされますね。誰か僕に愛をください。