正しいう○この仕方

何気ない話を友達としていたら、何故かう○こするときにどうするか?という話になりました。
友達は便座は洋式派だそうです。嘆かわしいですね。日本人なら
ボットン和式に限りますね!
洋式だと人がお尻をつけたところに自分が座らないといけないから不安にならない?と聞いたら

腰を浮かしてするらしいです!

私も潔癖症なので便座にティッシュを大量に敷きますが腰を浮かせるのは無理です。大体飛び散るのでは?とてもしづらそうですよね。
試しに家でやってみたのですが、力が入るので 出 口 が閉まってしまい、でてきません。この体制でできる人は神ですね。尊敬します!(別の意味で)
排便行為ひとつとっても人によっていろいろ仕方ってあるんですね。これが個性ってやつですね!(違っ