思い出

最近、昔を振り返ることがよくあります。昔というのはPCを買う前のことなんですが・・・。こんなんじゃなかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もっとひたむきで純粋なそりゃ〜県内1,2を争うピュアボーイでしたよ。
しかしその栄光も過去の遺産なのですね。今じゃドロドロですよ。
どのくらいドロドロかというとカルピス飲んだ後のタンぐらいドロドロです。
最近、2次元キャラがとっても馴染む感じがして正直焦ったりしてます。
(それでも可愛いと思うのですが・・・)
ちょっとは真面目に生きようかなと思う今日この頃です。
どうでもいい事ですが、最後に一言。
裸 エ プ ロ ン に 栄 光 あ れ ! !(ぁ
めっちゃスッキやねん・・・。(恥